バッテリー

2021年バートル空調服「エアークラフト」 バッテリーが13Vにパワーアップし、風量もアップデート!

業界最大の13V高出力のバッテリーが登場!

2021年業界最大級の最大13Vの電圧で風を起こすことができるようになり、よりパワフルな風で涼しさを実感することができます。
最大出力13V での可動は連続で1時間までとなっており、1時間たつと自動で10Vに切り替わるようになっています。 最初に最大風量13Vで一気に体を冷やし、その後、気温や体の冷え具合に応じて風量を調節して使う。こういう使い方がバッテリーを長持ちさせるポイントです。

ファンの稼働音が更に小さく静かに

昨年モデルは可動させると小型ファン特有の甲高い風切り音がしましたが、2021年版バートルのファンユニットでは、その音がかなり抑えられています。

大人気の2021年ファン限定カラー4色がラインナップ

2021年モデルでは「メタリックゴールド」「メタリックグリーン」「オーシャンブルー」「スパイダーレッド」計4色の限定カラーがラインナップされました。ウェアのカラーに合わせて限定カラーのファンをセットしてお好みの組み合わせができます!

バッテリー・ファンは大手メーカー製(京セラ)で安心

バッテリー本体は安心の京セラ製なので、品質も安心できるのがポイント!さらにリチウムイオンはパナソニック製。新作バッテリーは、持ちやすい波形のデザインにもこだわっています。

人気が高く毎年早期完売するバートルの空調服、完全早い者勝ちとなっておりますので、お早めにお問い合わせ・ご予約をお願いします!